ハン・ヨハンがJust Musicに加入

Written By Sakiko Torii

Just Musicはギタリストのハン・ヨハンが同レーベルに加入したことを発表しました。Just Musicには二人のアーティストが新たに加入することが知らされていて、ハン・ヨハンはそのうちの一人となります。

ハン・ヨハンはコンポーザーでもあって、これまでもJust Musicのメンバーの作品に多く関与してきています。Black Nutが『Show Me The Money 4』で披露した『내가 할 수 있는 건(俺ができること)』とか、Swingsの『Levitate』シリーズとか、Giriboyの『기계적인 앨범(機械的なアルバム)』とか。だから、ファンの方々にとってはサプライズではなく「やっぱり」といった印象なのではないでしょうか。

ハン・ヨハンはJust Musicのアーティスト以外にも、これまでJay Park、Zico、Verbal Jint、Geeks、Leessangなどと作業してきています。『Show Me The Money』ではシーズン2以降、BGM作曲、バンドマスター、舞台編曲などを担当してきているそうです。こうやって見ると、つくづくJust Musicって『Show Me The Money』と密接に関係していますね。

11月30日にはEP『기타 멘 무사시(ギターメン・ムサシ)』をリリースするとのことで、Just MusicからはBlack Nut、Giriboy、C Jamm、天才ノチャンなどが参加しているようです。EPのトラックリストは下の写真をご参照ください。

yohan_musashi

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加