Topic | ハン・ヨハンがJust Musicに加入


hanyohan

Just Musicはギタリストのハン・ヨハンが同レーベルに加入したことを発表しました。Just Musicには二人のアーティストが新たに加入することが知らされていて、ハン・ヨハンはそのうちの一人となります。

ハン・ヨハンはコンポーザーでもあって、これまでもJust Musicのメンバーの作品に多く関与してきています。Black Nutが『Show Me The Money 4』で披露した『내가 할 수 있는 건(俺ができること)』とか、Swingsの『Levitate』シリーズとか、Giriboyの『기계적인 앨범(機械的なアルバム)』とか。だから、ファンの方々にとってはサプライズではなく「やはり……」といった印象を持ったのではないでしょうか。

ハン・ヨハンはJust Musicのアーティスト以外にも、これまでJay Park、Zico、Verbal Jint、Geeks、Leessangなどと作業してきています。『Show Me The Money』ではシーズン2以降、BGM作曲、バンドマスター、舞台編曲などを担当してきているそうです。こうやって見ると、Just Musicって『Show Me The Money』と密接に関係していますね。

11月30日にはEP『기타 멘 무사시(ギターメン・ムサシ)』をリリースするとのことで、Just MusicからはBlack Nut、Giriboy、C Jamm、天才ノチャンなどが参加しているようです。EPのトラックリストは下の写真をご参照ください。

yohan_musashi


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link