Movie | DΞΔN - D (half moon) Performance Video


DEANが今年3月にリリースしたEP『130 mood : TRBL』に収録されている『D (half moon)』のパフォーマンス映像が公開されました。公開元は、最近アジアのブラックミュージック界隈で話題のメディアプラットフォーム、88rising(エイティー・エイト・ライジング)です。

今週22日に渋谷のSound Visionで初来日パフォーマンスを見せてくれたDEANですが、やはり本物のDEANはとてもかっこよかったし、思った通りライブも上手でした。このビデオでのパフォーマンスも、上手だからこそできるタイプのものだと思います。

まるで自分のすぐ隣りでDEANが歌ってくれてるようで贅沢な映像ですよね。DEANのシルキーでスモーキーなヴォーカルが、耳にダイレクトに響いてくるようです。優しくささやくような歌声も、そっと鳴る裏声も、ところどころ声が強く出る部分も、それぞれ違った聴きどころがあって素晴らしいです。しかも最後のカメラ目線、これは熱狂的な女性ファンが気絶しちゃいそうな殺しの視線ですね(笑)

88risingは、DEAN、Keith Ape、Okasianあたりの韓国人アーティストをメインに、アジアやアメリカの様々なR&B/ヒップホップを独自の角度から映像化して届けています。最新のサウンドと映像のコンビネーションを次々に提供してくれる注目のチャンネルですので、ご興味のある方はぜひYouTubeでチェックしてみてください。

 


 

DΞΔN – 130 mood : TRBL のご購入はこちらから

itunes amazon-button-1

 

Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link