Single | Punchnello - true


9月にデラックスシングル『LIME』を発表して好評を受けているHIGHGRND所属のPunchnelloが、今度はSoundCloudに無料シングルを公開しました。11月2日に公開された新曲『true』では、愛する人の心を「黒」という色で表現しており、昔は黒という色が悪い色だと思っていたけど、君のおかげでそれが覆されたということを語っています。

SoundCloud上にアップされていたI O A Hさんという方のビートに載せてラップしています。HIGHGRNDはYGエンターテインメントという巨大芸能事務所の傘下にありながら、こうやってアーティストたちの自由な活動を許しているところが本当に素晴らしいと思います。

Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link