MV | Paloalto - Home


Paloaltoが10月27日にリリース予定のニューアルバム『Victories』に先駆けて、収録曲の『Home』のミュージックビデオを公開しました。前作の『Cheers』が2014年10月にリリースされたので、実に2年ぶりのアルバムとなりますね。どちらもミニアルバムですが、それでもシングルよりはアルバム単位で発表してくれるとファンとしては期待が高まりますよね。

今回公開されたミュージックビデオが、海外公演での姿をメインに撮られたもので、ライブ中だけでなくオフタイムの様子も映し出されています。去年あたりから中国、アメリカ、ヨーロッパなど世界各地でライブすることが多くなりましたもんね。2014年夏に私がHi-Lite Recordsのライブを東京で開催した時が、彼らにとって初の海外公演だったのですが、2年のうちに様変わりです。

今月開催されたばかりの東京公演でも映像監督のチョ・ソングンさんが色々と撮影されていましたが、東京の様子も少しだけ映っていて嬉しいですね。ジャジーなサウンドが元々Paloaltoの持っている持ち味をよく生かしていて、ちょっと以前の音楽性に立ち返ったような来もして、聴いていて安定感があります。この曲を聴いて、アルバムがますます楽しみになりました。


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link