MV | Paloalto - Home


Paloaltoが10月27日にリリース予定のニューアルバム『Victories』に先駆けて、収録曲の『Home』のミュージックビデオを公開しました。前作の『Cheers』が2014年10月にリリースされたので、実に2年ぶりのアルバムとなりますね。どちらもミニアルバムですが、それでもシングルよりはアルバム単位で発表してくれるとファンとしては期待が高まりますよね。

今回公開されたミュージックビデオが、海外公演での姿をメインに撮られたもので、ライブ中だけでなくオフタイムの様子も映し出されています。去年あたりから中国、アメリカ、ヨーロッパなど世界各地でライブすることが多くなりましたもんね。2014年夏に私がHi-Lite Recordsのライブを東京で開催した時が、彼らにとって初の海外公演だったのですが、2年のうちに様変わりです。

今月開催されたばかりの東京公演でも映像監督のチョ・ソングンさんが色々と撮影されていましたが、東京の様子も少しだけ映っていて嬉しいですね。ジャジーなサウンドが元々Paloaltoの持っている持ち味をよく生かしていて、ちょっと以前の音楽性に立ち返ったような来もして、聴いていて安定感があります。この曲を聴いて、アルバムがますます楽しみになりました。

Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者である鳥居咲子は、幼少期よりピアノと音楽理論を学び、ロンドンに音楽留学をした。現在は音楽記事の執筆、ライブ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など、韓国ヒップホップに関する様々な活動を展開している。著書に『ヒップホップコリア』。音楽以外に関するネタを集めた趣味ブログ『BLOOMINT DIARY』も運営中。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link