Single | Lugoh - 너와 (君と) (Feat. Olltii, ソ・チュルグ)


今まで当サイトではあまりADVクルーについて書いてこなかったのですが、他意はありません。当サイトもこう見えて韓国ヒップホップシーンの全体をなかなか網羅できておらず、抜けも結構多いんです。でもちょっと前にADVのTシャツとキャップを当オンラインショップで販売した際はどちらも一瞬で完売し、ADVの人気の高さを実感しました。これからは少しずつADV情報も書いていきたいと思っております。

ところで私の書いた本『ヒップホップコリア』はもうお買い上げいただけたでしょうか? その中にADVの情報もちょこっとだけ載せていますので、お持ちの方はP.108をご覧ください。まだお持ちでない方は、ぜひとも今すぐにお買い上げを! 購入方法はこちらのページをご参照ください。

さて、本題に入ります。このたびADVのメンバーであるLugoh(ルゴ)が新曲を出しました。フィーチャリングにはクルーメイトであるOlltiiとソ・チュルグが参加しています。ところが『ヒップホップコリア』のP.108には、Lugohというメンバーは載っていません。そこに載っているLupiというメンバーが、最近名前をLugohに改名したのです。

これまでLugohはADVの中でも大きく目立っていませんでしたが(Olltiiとソ・チュルグが目立ち過ぎていたというのもある)、名前も心機も新たにこれから精力的な活動を繰り広げてくれそうですね。新しく生まれ変わったLugohに要注目です。

 


 

Lugoh – 너와 (君と) (Feat. Olltii, ソ・チュルグ) のご購入はこちらから

itunes

 

Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者である鳥居咲子は、幼少期よりピアノと音楽理論を学び、ロンドンに音楽留学をした。現在は音楽記事の執筆、ライブ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など、韓国ヒップホップに関する様々な活動を展開している。著書に『ヒップホップコリア』。音楽以外に関するネタを集めた趣味ブログ『BLOOMINT DIARY』も運営中。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link