Diary | DOMMUNE 『ヒップホップコリア』特集の書き起こし


img_8977

完全に放置状態となっている当サイトですが、Hi-Lite Recordsのライブも無事終わり、個人的に引き受けていた別の韓国ヒップホップ系の大きな仕事も終わり、やっと時間に余裕が出てきましたので、またボチボチと記事を更新していきたいと思います。

放置しっぱなしで本当に申し訳ないです。これからも時間のある限り、韓国ヒップホップの情報を更新していくつもりですので、温かい目で見守ってくださるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、いきなり自分に関する記事で恐縮なのですが、9月19日にインターネットテレビの『DOMMUNE』に出演し、拙著『ヒップホップコリア』のご紹介を中心に韓国ヒップホップの情報をお届けしました。当日流したプレイリストはこちらの記事に載せましたので、ご興味のある方はどうぞご覧になってください。

そして様々な番組の書き起こしをなさっている miyearnZZ様 が、『DOMMUNE』の書き起こしもしてくださいました。文字の書き起こしだけでなく、必要情報も合わせて分かりやすく整理してくださっているので、とても楽しくお読みいただけるかと思います。miyearnZZ様、本当にありがとうございます!

当日番組を観れなかった方も、こちらの書き起こしとプレイリストで充分楽しんでいただけるかと思います。もちろんフルで番組をご覧になりたい方は、ぜひDOMMUNEの有料会員にご登録を!


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者である鳥居咲子は、幼少期よりピアノと音楽理論を学び、ロンドンに音楽留学をした。現在は音楽記事の執筆、ライブ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など、韓国ヒップホップに関する様々な活動を展開している。著書に『ヒップホップコリア』。音楽以外に関するネタを集めた趣味ブログ『BLOOMINT DIARY』も運営中。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link