Single | G2 – Dystopia

Written By Sakiko Torii

HI-LITE所属のG2が新曲『Dystopia』を8月26日に発表しました。大変ありがたいことに、SoundCloudで無料ダウンロードできます。

がんばって作った作品を無料で配ってしまうなんて、つくづくとんでもない時代になったもんだと思ってしまいますが、払えるところでは払ってアーティストをサポートしたいものですね。G2は明日(9月10日)、渋谷Wombで開催される『Show Me The Money』のショーケースに出演しますので、お時間ある方はぜひ!

さらに10月1日のHI-LITEのライブにも、もちろん出演します。やはりレーベル・コンサートである10月1日のライブのほうが、G2も実力を伸び伸びと発揮できるはずです。慣れ親しんだレーベルメイトたちと熱いステージもお見せします。お時間とお財布に余裕のある方は両方にぜひ!

新曲『Dystopia』のミュージックビデオも出ました。アニメーションだけなのかと思いきや、途中からちゃんとG2本人も出てきました。G2はラップもモーションも激しいイメージが強かったのですが、今回はちょっぴり大人な感じで新鮮です。いつもの爆発的なフロウも抑えめで、ワンパターンにならず多様なスタイルを見せられるなんて、まだ若手なのにすごいですね。

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの創設者および編集長。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加