Single | G2 - Dystopia


HI-LITE所属のG2が新曲『Dystopia』を8月26日に発表しました。大変ありがたいことに、SoundCloudで無料ダウンロードできます。

がんばって作った作品を無料で配ってしまうなんて、つくづくとんでもない時代になったもんだと思ってしまいますが、払えるところでは払ってアーティストをサポートしたいものですね。G2は明日(9月10日)、渋谷Wombで開催される『Show Me The Money』のショーケースに出演しますので、お時間ある方はぜひ!

さらに10月1日のHI-LITEのライブにも、もちろん出演します。やはりレーベル・コンサートである10月1日のライブのほうが、G2も実力を伸び伸びと発揮できるはずです。慣れ親しんだレーベルメイトたちと熱いステージもお見せします。お時間とお財布に余裕のある方は両方にぜひ!

新曲『Dystopia』のミュージックビデオも出ました。アニメーションだけなのかと思いきや、途中からちゃんとG2本人も出てきました。G2はラップもモーションも激しいイメージが強かったのですが、今回はちょっぴり大人な感じで新鮮です。いつもの爆発的なフロウも抑えめで、ワンパターンにならず多様なスタイルを見せられるなんて、まだ若手なのにすごいですね。


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link