Single | Chancellor - Palm Tree (Feat. B-Free)


cqy3i4pvuaaqyan

今年3月にBrandNew Musicに加入したChancellorが、新曲『Palm Tree』を8月27日にリリース発表しました。フィーチャリングにB-Freeを迎えています。5月にリリースしたシングル『Rodeo』以来、3か月ぶりの新曲となります。

『Rodeo』にはPaloaltoがフィーチャリングしていたので、HI-LITEカラーが連続した感じですね。まあB-FreeはすでにHI-LITEを去ってはいますが、どうしてもまだHI-LITEのイメージがチラついてしまいます。

新曲『Palm Tree』は「ヤシの木」という意味で、夏を象徴する単語ですね。ハワイ育ちのB-Freeにも夏のイメージがありますし、8月末というリリース日が物語っているように今年の夏を締めくくる曲になっています。プロデュースにはChancellorの昔からの音楽仲間であるDOCSKIMが参加したそうです。

また、こちらのミュージックビデオは、Chancellor自身が演出と監督を務めたそうです。韓国のミュージシャンは一つの分野に限定せず、多方面の才能を持っている方が多いですね!

 


 

Chancellor – Palm Tree (Feat. B-Free) のご購入はこちらから

itunes

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link