『ヒップホップコリア』に登場する全113曲のYouTubeプレイリストを作ってみた

Written By Sakiko Torii

関連記事

 

おかげさまで話題沸騰中の『ヒップホップコリア』。Amazonでは在庫が残り少なくなったり、再入荷されたり、せわしない様子です。BLOOMINT MUSIC STOREでも先行販売が半日で完売し、再入荷した分も残り少なくなってきています。ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます!

ツイッターに投稿された感想はすべて拝見しています。インスタグラムにもたくさんの方が投稿してくださっていて、浮かれながら「いいね」を押して回っています。インスタグラムに上げる際は、ぜひ私のこと(@sakiko_vivi)をタグ付けしたりメンションしたりしてください。

今回は『ヒップホップコリア』を買ってくださった皆様にさらに楽しんでいただけるよう、アーティスト紹介ページに掲載されている楽曲レビュー全113曲のプレイリストをYouTubeで作ってみました。曲は本に掲載されている順番通りに並んでいます。『ヒップホップコリア』内に記した楽曲レビューは、曲の単純なレビューだけにとどまらず、その曲やミュージックビデオを制作した時の秘話、その曲に込められているメッセージなどといった情報も盛り込んでいるので、ぜひとも『ヒップホップコリア』を読みながらこのプレイリストを楽しんでください。

…… え?

まだ『ヒップホップコリア』を買ってない!?

そんなあなたも、このプレイリストを再生したら、たちまち『ヒップホップコリア』を買いたくなってしまうはず。この曲のエピソードが知りたい! この曲のレビューを読んでみたい! ついでにこのアーティストの詳しいプロフィールも知りたい! そんな風に思わせてしまう、かっこいい曲が次々に再生されるからです。

1曲目から113曲目まで自動再生されますので、お料理中とか、勉強中とか、友達とLINEしてる時とか、別の本を読んでる時とか、様々なタイミングで楽しんでいただけるのではないかと思います。で、ついでにPaloalto、Huckleberry P、Reddy、Evoの曲を聴きながら、Hi-Lite Recordsの来日ライブに行こうかどうか迷ってた人たちが、やっぱり行きたくなっちゃうってパターンですね。よろしくお願いいたします。

 

 

writerSakiko Torii

韓国ヒップホップを専門に文筆業、イベント主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link