Single | Ja Mezz - hade$


Ja Mezzが久々の新曲『hade$』を7月27日に発表しました。2016年になってからJa Mezzが作品を出すのは初めてですね。芸術性を特に追求する人なので、このくらいのペースでも早いくらいだと思います。実はこのあと8月2日も新曲を出したのですが、そこまでまだ記事が追い付いてないので少々お待ちください。

※って言ったそばから、もう一個の新曲の記事を書きました(こちら

上に貼ったYouTubeの公式動画はショートバージョンですが、SoundCloudではフルで公開されています。視覚的なイメージをYouTubeで感じつつ、SoundCloudでは聴覚的に楽しみつつ、でもiTunesでも販売中なので気に入ったらこの記事の一番下に貼ってるリンクをポチッとお願いします。

このアートワークを手掛けたのはJa Mezz本人です。6月にリリースされたSnacky Chanのアルバム『Space Bars』のアートワークもJa Mezzでしたが、その絵と比較すると同一人物が手掛けたのは一目瞭然ですね!

ところで最近、Ja Mezzが所属するGrandline Entertainmentの公式ウェブサイトができました。所属アーティストの簡易的なプロフィールやこれまで出たミュージックビデオなどが揃っています。中でも時系列に並べられたディスコグラフィーは、私のような資料マニアは重宝します(笑)

 


 

Ja Mezz – hade$ のご購入はこちらから

itunes

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの編集長。各種メディアでの記事執筆、ライヴ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。イギリス音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事がウリ。著書に『ヒップホップコリア』。
Sponsored Link