Topic | 韓国語ラップ読本『ヒップホップコリア』の購入方法


先日「韓国語ラップ読本『ヒップホップコリア』を出版します」という記事でお知らせしたように、韓国ヒップホップ専門の本『ヒップホップコリア』を出版することになりました。

出版社の公式ページで本の中身が詳しく写真付きで紹介されているので、内容を覗き見したい方はぜひ一度こちらをご覧ください!

そして、Amazonではすでに予約受付が始まったようです。Amazonでは発売が8月10日予定だそうで、お届けは今のところ8月11日~8月14日の予定となっています。だけど送料が無料なところがお得でいいですよね。Amazonでご購入希望の方は、下記リンク先からどうぞ!


ヒップホップコリア: 韓国語ラップ読本

 

そして当サイトのオンラインストア『BLOOMINT MUSIC STORE』では一足早く、7月27日のお昼12時より販売開始します。当サイトでは送料が別途250円かかってしまいますが、代金をお支払いいただいたその翌日には発送しますので、早ければ7月中にお手に取ることができます。

あと、「いらない」と言われればそれまでですが、当サイトでの購入特典として「サインなし」と「サイン付き」を選べるようにします。価格はどちらも同じです。ご購入手続きの際、備考欄にご希望のお名前を入れていただければ「○○さんへ」と添えさせていただきます。「サインいらねー!」という突っ込みはSNSでせず、心の中でしてもらえるとありがたいです。

当サイトでご購入希望の方は、7月27日のお昼12時以降、『BLOOMINT MUSIC STORE』にアクセスしてください。ページの一番上に出てくるはずです。

※後日追記:当サイトで販売開始しました! こちらをクリック

楽天、Yahoo、HMV、TSUTAYAなどのオンラインストアでもこれから少しずつ取り扱ってくれると思います。全国の大きな書店やCDショップなどにも徐々に置かれていくはずですので、アナログ派の方は大きめの書店に行ってみてください。ご近所の書店で注文なさるのも良いかと思います。

私自身が現物を手に取った感想としては、自画自賛で申し訳ないと思いつつ、「すっごくいい!!!!!!」っていう感想しか出てきません(笑) 紙質もいい、カラー印刷も綺麗、デザインかっこいい、情報量もすごい、韓国ヒップホップのバイブルです。書いた本人なのに、「これ、絶対に欲しい!」って思いました。

絶対に期待を裏切りませんので、楽しみにしていてください!


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者である鳥居咲子は、幼少期よりピアノと音楽理論を学び、ロンドンに音楽留学をした。現在は音楽記事の執筆、ライブ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など、韓国ヒップホップに関する様々な活動を展開している。著書に『ヒップホップコリア』。音楽以外に関するネタを集めた趣味ブログ『BLOOMINT DIARY』も運営中。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link