Single | Hoody – Like You

Written By Sakiko Torii

去年12月にAOMGに加入したHoodyが、ニューシングル『Like You』を6月1日にリリースしました(HoodyがAOMGに加入した時の記事はこちら)。

Hoodyは2013年のデビュー以降、シンガーとしてだけではなく優れたコンポーザーとしても実力を発揮してきましたが、本作はレーベルメイトであるGRAYとの共作ということで、更なるパワーアップを見せています。テーマとしては、恋人と別れた後、スッキリした心境を描いた曲だということです。なんとなく男性が歌うタイプのR&Bサウンドな気がするのは、GRAYが関与しているからでしょうか。

男性的なイメージの強いAOMGですが、今後はHoodyの活躍によって、男女問わずに活躍できる総合エンターテインメントの事務所に変わっていくのではないでしょうか。他のレーベルメイトとももっと積極的なコラボをしてくれたら、音楽性の幅も広がっておもしろいのではないかと思います。

 


 

Hoody – Like You のご購入はこちらから

itunes

 

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの創設者および編集長。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。

Related

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加