Single | Chancellor - Rodeo (Feat. Paloalto)


今年3月24日にBrandNew Musicに加入したことが発表された이단옆차기(イダンヨプチャギ、日本語名:二段横蹴り)のメンバーChancellor(チャンセラー)が、新曲『Rodeo』を発表しました。フィーチャリングにPaloaltoを迎えています。結構Paloaltoの印象が強いですね。

ChancellorについてはBumkeyのアルバム『U-TURN』のリリース記事(こちら)の中で軽くプロフィールを書いていますが、この当時はまだBrandNew Musicに加入していませんでした。でもこの時すでに加入が決まっていたのかもしれませんね。

ChancellorとPaloaltoのコンビネーションというのはちょっと意外でしたが、2人の声とサウンドが良く合っていて、とても素敵なコラボだと思います。個人的にはPaloaltoの『Fancy』よりもこっちのほうがPaloaltoの味が出ていて好きです。

 


 

Chancellor – Rodeo (Feat. Paloalto) のご購入はこちらから

itunes

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者である鳥居咲子は、幼少期よりピアノと音楽理論を学び、ロンドンに音楽留学をした。現在は音楽記事の執筆、ライブ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など、韓国ヒップホップに関する様々な活動を展開している。著書に『ヒップホップコリア』。音楽以外に関するネタを集めた趣味ブログ『BLOOMINT DIARY』も運営中。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link