Single | Chancellor - Rodeo (Feat. Paloalto)


今年3月24日にBrandNew Musicに加入したことが発表された이단옆차기(イダンヨプチャギ、日本語名:二段横蹴り)のメンバーChancellor(チャンセラー)が、新曲『Rodeo』を発表しました。フィーチャリングにPaloaltoを迎えています。結構Paloaltoの印象が強いですね。

ChancellorについてはBumkeyのアルバム『U-TURN』のリリース記事(こちら)の中で軽くプロフィールを書いていますが、この当時はまだBrandNew Musicに加入していませんでした。でもこの時すでに加入が決まっていたのかもしれませんね。

ChancellorとPaloaltoのコンビネーションというのはちょっと意外でしたが、2人の声とサウンドが良く合っていて、とても素敵なコラボだと思います。個人的にはPaloaltoの『Fancy』よりもこっちのほうがPaloaltoの味が出ていて好きです。

 


 

Chancellor – Rodeo (Feat. Paloalto) のご購入はこちらから

itunes

 

Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link