Single | Babylon - 너 나 우리 (君、俺、俺たち) (Feat. Dok2)


Babylonのシングルアルバムが本日4月28日にリリースされました。2曲収録されていて、タイトル曲の『너 나 우리(君、俺、俺たち)』のミュージックビデオが公開されました。

これまでインディペンデントな活動を続けてきたBabylonですが、これを機に本格的な音楽活動に乗り出すようですね。今回の曲もヒットメーカーである블랙아이드필승(ブラック・アイド・ピルスン)が手掛けていて、大衆性も狙ってきている感じです。

得意のダンスもミュージックビデオで堪能できますし、ファッションもいつもより素敵な感じがします。悪意はないのですが、なんかいつもファッションがどことなく惜しい気がしていたので(笑)

Babylonは大衆的なポジションで実力を発揮できるタイプだと思うのですが、これからはテレビとかにも積極的に出るのでしょうか。DEANという強者も出てきていますが、実力では張り合えるはずなので今後の活躍を大いに期待しています。

 


 

Babylon – 너 나 우리 (君、俺、俺たち) (Feat. Dok2) のご購入はこちらから

itunes

 

Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者である鳥居咲子は、幼少期よりピアノと音楽理論を学び、ロンドンに音楽留学をした。現在は音楽記事の執筆、ライブ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など、韓国ヒップホップに関する様々な活動を展開している。著書に『ヒップホップコリア』。音楽以外に関するネタを集めた趣味ブログ『BLOOMINT DIARY』も運営中。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link