MV | Paloalto - Fancy (Feat. DΞΔN & Sway D) 日本語字幕付き


HIPHOPLEの協力により、3月18日にリリースされたPaloaltoの新曲『Fancy』の公式ミュージックビデオに日本語、英語、中国語の字幕がつきました。日本語訳を担当したのはいつもの名コンビ、soulitudeと私SAKIKOです。

ひとつのビデオに複数の言語の字幕が入力されているので、正しく表示されていない場合は日本語を選択する必要があります。パソコンの場合、まず下図の①をクリックして字幕をONにし、②をクリックした後、③で日本語を選択してください。調子に乗ってちょうど翻訳者の名前が出た画面をキャプしていますが、がんばった成果なのでこのくらいのおふざけは許してください(笑)

fancy_subtitle

 

スマホの場合は、まず①をクリックし、

fancy_subtitle2

 

続いて②をONにして、

fancy_subtitle3

 

③で日本語を選択してください。性懲りもなく翻訳者の名前がちょうど出たところでキャプしてますが、ご愛嬌!(笑)

fancy_subtitle4

 

↓ こっちの画面が出た場合は、一番下の吹き出しみたいなアイコンをクリックして日本語を選択してください

fancy_subtitle5

 


 

Paloalto – Fancy (Feat. DΞΔN & Swat D) のご購入はこちらから

itunes

 

Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者である鳥居咲子は、幼少期よりピアノと音楽理論を学び、ロンドンに音楽留学をした。現在は音楽記事の執筆、ライブ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など、韓国ヒップホップに関する様々な活動を展開している。著書に『ヒップホップコリア』。音楽以外に関するネタを集めた趣味ブログ『BLOOMINT DIARY』も運営中。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link