MV | 不汗黨 - We Back (Feat. Garion, RHYME-A-, Nuck)


先日こちらの記事でお知らせした通り、今月、久しぶりに不汗黨の新曲『We Back』がリリースされたのですが、少し遅れてミュージックビデオが出たようです。

聴く前から不汗黨だったら間違いなくかっこいいだろうと信じていましたが、実際に聴いてみたらやっぱりかっこよかった。絶対に期待を裏切らない人たちです。不汗黨らしい韓国のBoombapに、韓国語を大切にした歌詞やライミング、飾り気のないファッションなど、どれをとっても魅力的です。

洋楽に似たり寄ったりのサウンドとか、ゴージャスなファッションとメイクで飾った姿も嫌いではないですが、やはり「韓国ならでは」のおもしろみを見せてくれるアーティストが個人的には好きです。不汗黨のメンバーたちが参加した先日リリースの『kick&snap』も、同様の理由で大好きです。自分たちならではのかっこよさを最大限に発揮していると思います。

私の探し方が悪いのか、それともiTunesでは出していないのか、とにかく『We Back』がiTunesで見つからないのでリンクが貼れません。誰かもしiTunesを発見したら、教えてください(笑)

Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者である鳥居咲子は、幼少期よりピアノと音楽理論を学び、ロンドンに音楽留学をした。現在は音楽記事の執筆、ライブ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など、韓国ヒップホップに関する様々な活動を展開している。著書に『ヒップホップコリア』。音楽以外に関するネタを集めた趣味ブログ『BLOOMINT DIARY』も運営中。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link