MV | Loopy - Goyard 日本語字幕付き


久々にHIPHOPLEの日本語字幕付きミュージックビデオが出ました。今回もHIPHOPLEのsoulitudeさんが日本語訳を担当し、私が監修をしました。クレジットまでしていただいて恐縮ですが、私は本当に軽く手伝った程度なので、soulitudeさんに拍手を!

以前は字幕付き動画を別途アップロードしていたのですが、去年の秋頃からは公式ビデオ自体に字幕を入力するようになりました。YouTubeの動画の右下にある字幕アイコンをクリックすると字幕が表示されます。言語が日本語になっていない人は、手動で日本語に変更をお願いします。言語設定を変更すると、英語と中国語の字幕を観ることもできます。

今回字幕を付けたビデオは、Loopyの『Goyard』です。Loopyといえば最近MKIT RAINというレーベルを立ち上げたことが話題になりましたが(詳しくはこちら)、元々はHIPHOPLEがLAで活躍する韓国人ラッパーである彼らの動向に着目してドキュメンタリー映像を制作したのが今の人気につながったと言っても過言ではありません。その映像をまだ観ていない方は、ぜひ一度ご覧になってみてください!

>>> Movie | KHILA – Korean Hiphop in LA

 


 

Loopy – Goyard のご購入はこちらから

itunes

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link