MV | Jerry.k - 축지법 (縮地法) (Lyric Video)


先日こちらの記事でお知らせしたように、ラッパーのJerry.kがアルバム『감정노동(感情労働)』を本日3月15日にリリースしました。それに先駆け、収録曲のうちのひとつである『축지법(縮地法)』のリリックビデオが公開されました。

上記リンク先の記事内にも書いたように、Jerry.kはラップ・サバイバル番組『Show Me The Money』に反対する立場を持つラッパーとしても知られています。この『縮地法』という曲は、そんなJerry.kの番組に対する思い(つまり批判)が込められていて、とても読みごたえがある歌詞です。そのうち時間ができたら歌詞も和訳したいのですが、ちょっと時間が……。ボランティア募集中です!(笑)

ビートもとてもかっこいいですね。テンポが遅くなったり早くなったりを繰り返すところがおもしろいです。ライミングもしっかりしているため、韓国語が分からなくても発音の響きが楽しめると思います。

 


 

Jerry.k – 감정노동(感情労働)のご購入はこちらから

itunes amazon-button-1

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの編集長。コラム執筆、ライヴ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。イギリス音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事がウリ。著書に『ヒップホップコリア』。
Sponsored Link