Single | Jay Park - All I Wanna Do


Jay Parkが新曲『All I Wanna Do』をYouTubeとSoundCloudに無料公開しました。プロデュースはAOMG所属のプロデューサーであり、Jay Parkと少年時代から一緒にアメリカで活動をしてきたCha Cha Maloneです。全編英語で書かれた歌詞は、女性への口説き文句とともに放送禁止用語が並べられていて、ちょっと刺激的な歌詞です。

ところで歌詞の中に「俺のことを知らないなら関わらないほうがいいぜ、君がTinasheでもない限り」という部分があるのですが、Tinasheとは今アメリカで最も勢いのある女性シンガーのうちの一人で、ダンサーでもあり、モデルでもあるスーパー美女です。5月には来日ライブも控えているので、スーパー美女にご興味のある方はぜひ。

Jay Parkは『EVERYTHING YOU WANT』というタイトルのEPを近日中にリリースするそうです。こちらも楽しみですね。


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者である鳥居咲子は、幼少期よりピアノと音楽理論を学び、ロンドンに音楽留学をした。現在は音楽記事の執筆、ライブ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など、韓国ヒップホップに関する様々な活動を展開している。著書に『ヒップホップコリア』。音楽以外に関するネタを集めた趣味ブログ『BLOOMINT DIARY』も運営中。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link