Single | Snacky Chan – Out of Time (Feat. Babylon)

Written By Sakiko Torii

Snacky Chanのニューシングル『Out of Time』が昨日24日にリリースされました。こちらの映像は『Out of Time』の30秒間だけのプレビューですが、曲の雰囲気をつかむには十分ですね。

フィーチャリングにはまたまたこの人、Babylonを迎えています。またまたって言ってもSnacky Chanとのコラボは初めてだと思いますが、最近誰が何を出してもBabylonの名前を見る気がします。Paloaltoの『Good Times』が出た頃は、韓国のミュージシャンの間でも「あれは誰?」と言われていましたが、わずか1年の間での急成長っぷりが半端ないです。

Snacky Chanが昨年末にシングル『Time Machine』を発表したときの記事(こちら)に「来月ミニアルバム『Space Bars』が発売予定」と書いたのですが、ちょっと遅れていてまだ発売されていないようです。間もなくリリースできるという情報もあるので、期待して待ちたいと思います。

 


 

Snacky Chan – Out of Time (Feat. Babylon) のご購入はこちらから

itunes

 

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの運営者。韓国ヒップホップを専門に文筆業、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link