MV | Nucksal - 밥값 (食費) (Feat. Koonta)


Nucksalのファーストアルバム『작은 것들의 신(小さきものたちの神)』が本日2月4日にリリースされました。アルバムに関する記事はこちらをご覧ください。

アルバムリリースに伴い、収録曲のひとつである『밥값(食費)』のミュージックビデオが公開されました。この曲はプロデュースにCODE KUNST、フィーチャリングにレゲエシンガーのKoontaを迎えた意欲作で、ビデオはDeepflowが監督を務めました。

この『小さきものたちの神』というタイトルは、インドの作家アルンダティ・ロイが書いた同名の小説から取ったそうです。このことを知ったので、これまで「小さもの」と訳していましたが、日本語訳を「小さもの」に変更しました。このアルバムは、この本の内容と同様の脈絡のメタファーを持っているということなのですが、読んだことがある人がいたら感想を教えてください(笑)


小さきものたちの神

 


 

작은 것들의 신(小さきものたちの神)のご購入はこちらから

itunes amazon-button-1

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link