Topic | HoodyがAOMGに加入


12277487_874630305989850_1898766257_n

12月12日にAOMGが設立2周年記念パーティーを開催し、シンガーソングライターのHoodyがAOMGに加入したことを発表しました。Hoodyは今年10月に発表されたJay Parkのシングル『Solo』にもフィーチャリングしていたので、すでにAOMGファンの間ではよく知られた存在だったのではないかと思います。(『Solo』がリリースされた時の記事はこちら。)

Hoodyは最近だと、Dynamic Duoの『꿀잼(ハチミツジャム)』でもひっそりバッキング・ボーカルを担当しています。ソロパートがないのでフィーチャリング・アーティストとしてクレジットはされていませんが。(※『꿀잼(ハチミツジャム)』が収録されているアルバム『Grand Carnival』がリリースされた時の記事はこちら。)

あとはKIRINの『JAM』でのフィーチャリングがよく知られていますね。KIRINは親しい友人であるHoodyがAOMGと契約したことをとても誇りに感じているようでしたよ。(※『JAM』の日本語字幕付きミュージックビデオに関する記事はこちら。)

AOMG初の女性アーティストとして、今後どのような活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link