Single | Green Club - Studio


本日12月1日、B-FreeとSway DからなるチームGreen Clubがニューシングル『Studio』をリリースしました。これまでGreen Clubでは『KAWASAKI』などのリリースやクラブパーティーなどの活動をしてきました。新曲『Studio』はB-Freeのプロデュースで、同時に公開されたミュージックビデオはB-FreeとEephusが監督を務めました。

そして新曲リリースのニュースと同時に、Sway DはHI-LITE Recordsに加入したことが発表されました。Sway Dは2013年にリリースされたHI-LITEのコンピレーションアルバム『HI-LIFE』に3曲提供して以来、HI-LITEのアーティストたちの作品に参加しながら音楽的交流を続けてきました。

HI-LITEは10月28日にラッパーG2を新しく迎え入れたばかりですが(そのときの記事はこちら参照)、CJ E&Mの傘下に入ったことにより精力的に動いている様子が伺えますね。

 


 

Studioが収録されているアルバム『Green Club』のご購入はこちらから

itunes

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの編集長。各種メディアでの記事執筆、ライヴ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。イギリス音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事がウリ。著書に『ヒップホップコリア』。
Sponsored Link