MV | SURAN - Calling in Love (Feat. Beenzino)


シンガーソングライター兼サウンドデザイナーのSURANが、11月24日に2曲入りシングル『Calling in Love』をリリースしました。1曲目のタイトル曲『Calling in Love』にはBeenzinoが、2曲目の『Yeah ah』にはYankieがフィーチャリングしています。『Calling in Love』のほうは、同時にミュージックビデオも公開されました。

SURANとBeenzinoの組み合わせといえば、今年6月にリリースされたPrimaryの『Mannequin』ですね(リリース時の記事はこちら)。やはりこのときに知り合ったのをきっかけに今回も一緒にやることになったとか、そういうのがあるんでしょうかね。YankieもPrimaryと同じAmoeba Culture所属だし、もしかしてみんな『Mannequin』つながりかなぁと思ったりします。

Beenzinoのラップは結構ガッツリとメロディフロウですね。ってか、ほぼ歌ですね。静かに始まるラップと伴奏が、一緒に少しずつ強く盛り上がっていくところがとてもかっこいいです。爽やかに絡み合うSURANの歌声と電子音が印象的な一曲です。

 


 

SURAN – Calling in Love (Feat. Beenzino) のご購入はこちらから

itunes

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link