MV | KIRIN – JAM 日本語字幕付き

Written By Sakiko Torii

KIRINの代表曲『JAM』のミュージックビデオに日本語字幕がつきました。こちらの字幕ビデオは、韓国のNo.1ヒップホップマガジン、HIPHOPLEの字幕プロジェクトの一環として、KIRIN本人に特別に許可をとって制作されました。同時に『MY FILA (FILA GANG)』の字幕ビデオも公開したので、合わせてご覧ください。日本語訳の監修は、当サイトの運営者である私、SAKIKOが担当しました。

これまで私とHIPHOPLEが制作した字幕付きミュージックビデオは、以下の通りです。

いつもは別途字幕を動画に埋め込んでの再アップロードされているのですが、今回は元の公式動画自体にCC字幕が入力されています。YouTubeの動画の右下にある字幕アイコンをクリックしてください。言語が日本語になっていない人は、手動で日本語に変更をお願いします。

ちなみに昨日、11月8日の夜は、KIRIN & ZEN-LA-ROCKによるライブパーティーが渋谷で行われました。皆さんにご協力いただいたおかげでクラウドファンディングも無事に成立し、コラボ曲のレコーディングとミュージックビデオ撮影のために来日中のKIRINさん。昨日のパーティーでは早速コラボ曲もお披露目されましたが、KIRINとZEN-LA-ROCKらしい魅力がたっぷり詰まったパーティー・チューンです。リリースをお楽しみに!

 


 

KIRIN – JAM (Feat. Qim isle, Hoody) のご購入はこちらから

itunes

 

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの創設者および編集長。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。

Related

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加