MV | Babylon - BABO (Feat. nafla)


今年5月に無料公開されたBabylonの『BABO』ですが、なぜか昨日になってミュージックビデオが公開されました。すごい勢いで知名度を上げ、スター風キャラへみるみる変わっていくBabylon。これを私は「Crush現象」と名付けたいと思います。

この曲のオリジナルは、元祖R&Bの女王Monicaが2011年にリリースした『Before You Walk Out Of My Life』です。フィーチャリングしているnaflaは、ちょうど本日P-typeの新曲『시차적응(時差ボケ)』が11月9日にリリースされるというニュースがありましたが、その曲にも参加しているラッパーです。詳しくはこちらをご覧ください。


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link