Single | Paloalto - 거북선 (亀船) Remix (Feat. G2, B-Free, Okasian & Zico)


turtleship

本日10月28日、Paloaltoのニューシングルがリリースされました。曲のタイトルである『거북선』とは、日本語に訳すと「亀甲船」または「亀船」と呼ばれるもので、朝鮮王朝「宣祖(ソンジョ)」の時代に造られた亀形の鉄甲船のことだそうです。

この曲は元々、この夏にMnetで放送された『Show Me The Money 4』の中で生まれた曲です。Zico & Paloaltoチームの最初の音源として、Zicoがビートを作り、ラップにはPaloaltoをはじめ、チームメンバーであるJa Mezz、Andup、ソン・ミノが参加しました。本日リリースされたのはそのリミックスバージョンで、PaloaltoのほかにZico、G2、B-Free、Okasianが参加しています。

そして同時にG2が本日付けでHI-LITEに加入したことが発表されました。G2は去年、Keith Apeと一緒にプロジェクトアルバム『Project:Brainwash』を発表して話題になったラッパーです。HI-LITEとはこれまでも、ライブや楽曲制作などを通してと音楽的交流を続けてきました。

まずは本日リリースされたリミックスバージョンがこちら。

 

そしてオリジナルバージョンはこちらです。

 


 

Paloalto – 거북선 (亀船) Remix (Feat. G2, B-Free, Okasian & Zico) のご購入はこちらから

itunes

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link