【ニュース】Jay Parkがニューアルバム『WORLDWIDE』のPVを公開


AOMGのJay Parkが、11月5日に発売されるニューアルバム『WORLDWIDE』のプロモーションビデオを公開しました。振り付けを担当したのは、Jay Parkと同じAOMクルーに所属するDaniel Jeromeです。ダンスを踊っているのはJay ParkとDaniel Jerome、そしてダンスチームPrepixのWaSsupです。

PrepixはこれまでもJay Parkの曲を数多く振り付けしてきています。そして実はPrepixにはMakiさんという日本人メンバーもいて、Minosが2008年にリリースした『Ugly Talkin’』の中で日本語ナレーションを披露しています。

Prepixは韓国を代表するトップダンスチームのひとつなので、WaSsupがうまいのは当然ですが、素人目でこの『WORLDWIDE』のプロモーションビデオを見た限りでは、Jay Parkもまったく同じレベルのうまさに見えます。ラップや歌だけでなく、ダンスで観客を魅了できるのはパフォーマーとして大きな強みですよね。アルバムが出たら活動がさらに活発になると思われますが、曲だけでなく、MVやダンスなどで視覚的にも楽しませるJay Parkの動向は、今後も要注目です。


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの編集長。韓国ヒップホップ・キュレーターとして記事執筆、ライヴ主催、楽曲リリース/MV制作コーディネート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。
Sponsored Link