Movie | Jay Park - WORLDWIDE PV


AOMGのJay Parkが、11月5日に発売されるニューアルバム『WORLDWIDE』のプロモーションビデオを公開しました。振り付けを担当したのは、Jay Parkと同じAOMクルーに所属するDaniel Jeromeです。ダンスを踊っているのはJay ParkとDaniel Jerome、そしてダンスチームPrepixのWaSsupです。

PrepixはこれまでもJay Parkの曲を数多く振り付けしてきています。そして実はPrepixにはMakiさんという日本人メンバーもいて、Minosが2008年にリリースした『Ugly Talkin’』の中で日本語ナレーションを披露しています。

Prepixは韓国を代表するトップダンスチームのひとつなので、WaSsupがうまいのは当然ですが、素人目でこの『WORLDWIDE』のプロモーションビデオを見た限りでは、Jay Parkもまったく同じレベルのうまさに見えます。ラップや歌だけでなく、ダンスで観客を魅了できるのはパフォーマーとして大きな強みですよね。アルバムが出たら活動がさらに活発になると思われますが、曲だけでなく、MVやダンスなどで視覚的にも楽しませるJay Parkの動向は、今後も要注目です。


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link