MV | CODE KUNST - PARACHUTE (Feat. Oh Hyuk & Dok2)


先日こちらの記事でお伝えした通り、CODE KUNSTの新曲『PARACHUTE』がリリースされました。詳しい説明はそちらの記事を読んでいただくとして、先ほどリリースに伴ってミュージックビデオも公開されました。

最高にかっこいい曲ですね。CODE KUNSTのビートも、オヒョクの歌も、Dok2のラップも、どれを取っても素晴らしい。CODE KUNSTは幅広いスタイルに適応できる人ですが、やはりこういうマイナーで切ないビートを作るのが一番得意ですね。これは間違いなくR&Bシンガーではなく、オヒョクのようなボーカルが合っていますね。ときに力強くブルージーに唸るボーカルが痺れます。実はDok2のラップも、ノリのいいビートよりはこういったスローで切ないビートに合ってるんですよね。単なる「売れてるあの人とこの人がコラボした」という作品ではなく、これ以外はあり得ないと思えるくらい最高のマッチングです。

そして大ニュースなのですが、なんと今日、hyukohの初の来日ライブが発表されました。11月20日(金)20:00開演、場所は渋谷のO-nestです。チケットはイープラスで抽選予約受付中です。時間に都合がつく方は、行かない手はないですよ!

 


 

CODE KUNST – PARACHUTE (Feat. Oh Hyuk & Dok2) のご購入はこちらから

itunes

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link