KIRIN「韓国ヒップホップシーンの異端児」インタビュー by T.R.O.Y.mag

Written By Sakiko Torii

ラップミュージックとそこから派生したカルチャーの情報をキュレーションするメディア「T.R.O.Y.mag」が、KIRINのインタビューを掲載しました。

↓ ↓ ↓

韓国ヒップホップシーンの異端児KIRINインタビュー

 

KIRINは現在、日本のラッパーのZEN-LA-ROCKとともにコラボEPを制作するため、クラウドファンディングで資金を募っているところです。詳細はこちらをご覧ください。ひとりひとりが日韓コラボの架け橋になるべく、たくさんの方のご参加をお願いいたします!

そんなKIRINが今年6月、渋谷で開催された『Mango Sundae』というイベントにZEN-LA-ROCKとともに出演したのですが、そのときにこちらのインタビューを行なったそうです。日本の音楽や漫画に関する話、ZEN-LA-ROCKとの出会い、音楽を始めたときの話、『Show Me The Money』を断った話、現在の韓国の音楽事情など、非常に盛りだくさんで読み応えのあるインタビューです。

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの運営者。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link