Single | CHANGMO – V E R S A C E

Written By Sakiko Torii

ラッパーのCHANGMOが、9月27日に新曲『V E R S A C E』をSoundCloudに無料公開しました。CHANGMOは南楊州市(ナミャンジュ市)を拠点に活動しているラッパーで、同時に​​ピアニストでもあり、プロデューサーでもあります。昨年、Dok2の『My Love』のピアノバージョンでピアノを弾いていたのが記憶に新しいですね。

『My Love』ではあんなに美しい旋律を奏でていたCHANGMOですが、ラッパーとしては比較的ハードなラップをすることで知られており、SNSを拝見する限りは性格もなかなか強気な感じです。プロデューサーであることも手伝って音楽性の引き出しは多く、新しいスタイルの音楽に貪欲にチャレンジしています。本格的に活動を開始してからまだ2年ほどですが、これまでに出したミックステープが高い評価を得て、最も期待される新人のひとりに数えられています。

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの運営者。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。



Sponsored Link

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加

Sponsored Link