MV | Jay Park - Solo (Feat. Hoody)


Jay Parkが新しいミュージックビデオを公開しました。9月にリリースされた『Solo』という曲で、プロデュースをしたのはJay Parkの旧友としてお馴染みのCha Cha Maloneです。ビデオのディレクターは、これまたJay Parkのビデオではお馴染みのJinooya Parkです。

それにしても、なんて乙女心をくすぐるビデオなのでしょうか。完全に女性ファン向けに作られているストーリーですね。Jay Parkの演技がものすごく上手で、カメラマンの女の子を見つめる表情がとても愛おしそうで、本当に彼女に恋をしているように見えてしまいます。ちょっとした少女漫画を読んだような気分になるビデオです。

 


 

Jay Park – Solo (Feat. Hoody) のご購入はこちらから

itunes

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者である鳥居咲子は、幼少期よりピアノと音楽理論を学び、ロンドンに音楽留学をした。現在は音楽記事の執筆、ライブ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など、韓国ヒップホップに関する様々な活動を展開している。著書に『ヒップホップコリア』。音楽以外に関するネタを集めた趣味ブログ『BLOOMINT DIARY』も運営中。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link