MV | Jay Park - Solo (Feat. Hoody)


Jay Parkが新しいミュージックビデオを公開しました。9月にリリースされた『Solo』という曲で、プロデュースをしたのはJay Parkの旧友としてお馴染みのCha Cha Maloneです。ビデオのディレクターは、これまたJay Parkのビデオではお馴染みのJinooya Parkです。

それにしても、なんて乙女心をくすぐるビデオなのでしょうか。完全に女性ファン向けに作られているストーリーですね。Jay Parkの演技がものすごく上手で、カメラマンの女の子を見つめる表情がとても愛おしそうで、本当に彼女に恋をしているように見えてしまいます。ちょっとした少女漫画を読んだような気分になるビデオです。

 


 

Jay Park – Solo (Feat. Hoody) のご購入はこちらから

itunes

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link