Single | Speaking Trumpet - Passport


PASSPORT_cover

とうとう本日7月4日はSpeaking Trumpetの初来日ライブですね。そして今回の初来日ライブを記念して制作した新曲『Passport』が、本日リリースされました。iTunesでのダウンロードは、このページの一番下よりお願いいたします。

BLOOMINT MUSICの運営者である私、SAKIKOが日頃よりお世話になっているGOON TRAXという日本のヒップホップレーベルがあるのですが、そちらの代表を務める寿福知之さんおよび社員の皆様には、今回のリリースに際してまたしても大変お世話になりました。売上や著作権料がSpeaking Trumpetのメンバーに支払われますので、ぜひともダウンロードをお願いいたします。

そして私と一緒にK-HIPHOP専門のネットラジオ番組『Little Hongdae Cafe』をやっているSUIL君との共同で、歌詞も和訳しました。ライブギリギリとなって申し訳ありませんが、予習のために下記の記事をご覧いただけると嬉しいです。日本でライブすることに対する彼らの熱い思いを感じることができる、素晴らしい歌詞です。

Lyrics | Speaking Trumpet – Passport

 


 

Speaking Trumpet – Passport を iTunesでダウンロード

itunes

 

Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link