Movie | Dok2 & The Quiett コメント動画


2014年10月18日に渋谷スターラウンジにて開催されたDok2 & The Quiettの初来日ライブ。先日遅ればせながらレポをアップしました。もうお読みになられたでしょうか?

Report | Dok2 & The Quiett – Live in Tokyo 2014

そのレポの中に、雑誌『RIVERIVER』さんからインタビューを受けたという話を書きましたが、その『RIVERIVER』さんが、そのときの映像を字幕付きであげてくださいました。しかも映像の最後に、来月開催予定のDok2 & The Quiett 2度目の来日公演のお知らせも快く入れてくださり、ありがとうございます!

このときのインタビューと写真、本当に素敵な仕上がりですので、まだゲットされていないDok2 & The Quiettのファンの皆様は、この機会にぜひお買い求めを。6ページにわたる特集で、満足度はかなり高いですよ。詳しいことはライブレポのほうをご覧くださいませ。

Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link