Single | Eluphant – Crater (Feat. Kim Feel)

Written By Sakiko Torii

1月20日にEluphantの新曲『Crater』がリリースされました。リリースに先駆けて、この曲のWebtoonも公開されていますので、まだ読んでない方は、そちらを読んでから『Crater』をお聴きになることをお勧めいたします。

Webtoonは、この曲の歌詞の前ストーリーとなっています。つまり漫画の内容を踏まえての歌詞となっているので、漫画を読んでからだと、より一層、理解が増します。そして歌詞の一番最後のブリッジは、漫画の最後のほうに出てくるセリフとまったく同じ言葉になっています。

あちこち飛んでいただいて恐縮ですが、歌詞も翻訳しましたので、ぜひご覧ください。Webtoonを読んで、歌詞を読んで、ミュージックビデオを観る。この順番で楽しんでいただけると、最高かと思います。

ミュージックビデオも「宇宙」をテーマにした一連のコンセプトに連動していて、まるでEluphantの2人とKim Feelさんが宇宙の中に佇んでいるかのようです。撮影場所は、先日まで開催されていたEluphantの展示会の会場ですね。曲もビデオも、Eluphantらしいロマンチックな作品ですね。

 


 

Eluphant – Crater のご購入はこちらから

itunes

 

writerSakiko Torii

BLOOMINT MUSICの創設者および編集長。韓国ヒップホップ・キュレーターとして執筆、ライヴ主催、音源/MV制作サポート、メディア出演など多方面に活躍中。イギリスに音楽留学していた本格派。著書に『ヒップホップコリア』。

Related

/

Access Top

/

Subscribe us!

BLOOMINT MUSICの最新情報をお届けします。

友だちに追加