Single | Jeff Bernat - Make It Official (Feat. Crucial Star)


MakeItOfficial.jpg

昨日11月5日、Jeff Bernatがニューシングル『Make It Official』をリリースしました。前回の『Come On Over』に続いて、またもや韓国人がプロデュースをしました。そのプロデューサーとは、『Come On Over』のリリース記事に登場したScary’Pです。

Single | Jeff Bernat – Come On Over

しかも今回はCrucial Starがフィーチャリングしていて、一粒で何度もおいしいことになっています。韓国ヒップホップとJeff Bernat、両方のファンである私としては、とても贅沢なコラボレーションです。

ところで先日、Jeff Bernatの初来日ライブに行ってきました! チケット販売開始の瞬間に申し込みをした私は、なんと最前列! ライブの合間に手を伸ばしてきたJeff Bernatとちゃっかり握手までしてきました(笑)

アンプラグドという名目だとは言え、アコースティック・バンド編成でやることを期待していたのですが、ピアノ1本のみという超シンプルなステージ構成でした。ピアノを弾いていたのは、Jeff Bernatがこれまでリリースした2枚のアルバムをプロデュースしたJBird。大学でジャズを専攻したというだけあって素晴らしいグルーヴ感で、ピアノ1本でも十分楽しめるライブでした!

 


 

Jeff Bernat – Make It Official (Feat. Crucial Star) のご購入はこちらから

itunes

 


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリス音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事がウリ。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link