Movie | HIPHOPPLAYA SHOW 2014 part.1


HIPHOPPLAYA SHOW 2014 part.1の公式動画がアップされました。当サイトのレポ『Report | HIPHOPPLAYA SHOW 2014 Part.1』を読みながら動画を観ると、より臨場感が伝わるのではないかと思います。

レポにも書きましたが、Crushの『Crush On You』での軽快なステップが見どころです。VV:Dの21:20あたりにご注目ください。ツルツルーって滑ってクルクルって回転して、「あれ? 今ってフィギュアスケート観てたんだっけ?」って分からなくなっちゃうという体験ができます。

って冗談はさておき、この動画は永久保存版にしたいくらい最高です。バックステージやリハーサルの様子が観れるのも嬉しいですし、何より自分が行ったライブって思い入れが強くなるので、ひとつひとつの場面に「そうそう、そうだった!」って実際に現地で観たときの感動を思い出したりします。

恐らく権利の問題だと思うのですが、一部のアーティストの分の動画はアップされていませんが、ここに出ているだけでも120%楽しめます。

 

C Jamm

 

VV:D
(Zion.T, GRAY, Loco, ELO, Crush)

 

Eluphant & Noise Mob
(Kebee, Minos, RHYME-A-)

 

Huckleberry P & B-Free

 

Giriboy

 

Swings


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者である鳥居咲子は、幼少期よりピアノと音楽理論を学び、ロンドンに音楽留学をした。現在は音楽記事の執筆、ライブ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など、韓国ヒップホップに関する様々な活動を展開している。著書に『ヒップホップコリア』。音楽以外に関するネタを集めた趣味ブログ『BLOOMINT DIARY』も運営中。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link