Movie | Vismajor - Vcypher (2013)


つい先日、メンバーを増やして大幅に拡大したことを発表したVismajorクルー。7月にはコンピレーション・アルバム『RUN VMC』をリリースするということで大変楽しみにしております。

今回追加された新メンバーは、Row Digga(MC / Art Director)、Brasco(MC / Producer / Studio Engineer)、Crankee(MC)、Don Mills(MC)、Buggy(MC / Producer)、Mojo(Promoter)の6人です。そして新メンバーを紹介するためのサイファー映像『Vcypher (2013)』が公開されました。

このサイファー映像『Vcypher (2013)』には、昨年の夏にVismajorに加入したODEE以外は、新メンバーのみが出演しています(プロモーターのMojoは出ていません)。メンバーの名前やラップスタイルを紹介するために企画されたとのことで、プロデュースはBuggy、ミキシングはBrascoが担当したそうです。そしてDevonMilesとDeepflowが映像監督をしたそうです。

メンバーの名前も映像の中に書いてあるので、顔やラップスタイルが同時に覚えられていいですね。Row Diggaはやたら顔が濃いけど、ハーフでしょうか。いかついルックスとは裏腹に、アート・ディレクターとしても数々の作品を手掛けている超文化系です。今後のVismajorの発展が楽しみですね。

Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者。イギリスでの音楽留学経験を生かした音楽的に深みのある記事が売り。独自スタイルのライブ企画、楽曲リリースのコーディネート、ライター活動、各種メディア出演など、韓国ヒップホップにおいて多方面に活躍中。著書に『ヒップホップコリア』。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link