Movie | Vismajor - Vcypher (2013)


つい先日、メンバーを増やして大幅に拡大したことを発表したVismajorクルー。7月にはコンピレーション・アルバム『RUN VMC』をリリースするということで大変楽しみにしております。

今回追加された新メンバーは、Row Digga(MC / Art Director)、Brasco(MC / Producer / Studio Engineer)、Crankee(MC)、Don Mills(MC)、Buggy(MC / Producer)、Mojo(Promoter)の6人です。そして新メンバーを紹介するためのサイファー映像『Vcypher (2013)』が公開されました。

このサイファー映像『Vcypher (2013)』には、昨年の夏にVismajorに加入したODEE以外は、新メンバーのみが出演しています(プロモーターのMojoは出ていません)。メンバーの名前やラップスタイルを紹介するために企画されたとのことで、プロデュースはBuggy、ミキシングはBrascoが担当したそうです。そしてDevonMilesとDeepflowが映像監督をしたそうです。

メンバーの名前も映像の中に書いてあるので、顔やラップスタイルが同時に覚えられていいですね。Row Diggaはやたら顔が濃いけど、ハーフでしょうか。いかついルックスとは裏腹に、アート・ディレクターとしても数々の作品を手掛けている超文化系です。今後のVismajorの発展が楽しみですね。


Sakiko Torii
About Sakiko Torii
BLOOMINT MUSICの運営者である鳥居咲子は、幼少期よりピアノと音楽理論を学び、ロンドンに音楽留学をした。現在は音楽記事の執筆、ライブ主催、楽曲リリースのコーディネート、メディア出演など、韓国ヒップホップに関する様々な活動を展開している。著書に『ヒップホップコリア』。音楽以外に関するネタを集めた趣味ブログ『BLOOMINT DIARY』も運営中。別名ヴィヴィアン。
Sponsored Link